忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>iPhone5 強化ガラス 今売れている商品いろいろ


iPhone5の強化ガラスについてあれこれ悩みました。USGにするかとか、フィルムタイプにするかとかいろいろ 選択肢が多くて迷ってしまいました。フィルムタイプなんかは動画があって、外人が落としたり投げつけたりして も全く無傷というパフォーマンスをやっていました。強化ガラスの方は、カッターでひっかいても傷がつかないと か、そもそも厚いガラスなので不器用な私でも簡単に貼ることができそうですしね。フィルムタイプは貼るときに 指紋とかちょっとずれたり、気泡ができたりすると格好悪いので、最終的にiPhone5用の強化ガラスで画面を保護 することにしました。ちなみに、私の職場の友達はipadを職場で落としたか何かしてディスプレイの画面が粉々に 割れているのを見たんですね。意外とあっさり割れてしかも修理に出すと、3万とか5万とか買ったほうが早い 金額になるようですね。びっくりです。iphone歴の長い友人に、画面だけは保護しておいたほうが良いと言われて はじめは安いシートみたいなのを貼っていたのですが、あれは指紋とか汚れ防止だけで落とした場合は一瞬で 割れてしまうということもわかりました。なので今回、数千円の出費ですが、iPhone5に変えたばかりなので 画面を保護する強化ガラスタイプのものを買いました。少しiphoneが分厚くなってホームボタンの部分が沈み ますが付属の専用のシールを貼って対処できます。画面も本物の画面と何ら変わりがない見え方ですし満足 しています。ちなみに強化ガラスタイプは、強化シールと違って落としたら本来の画面の代役で割れてくれる ようですね。それで保護する感じみたいです。なので強化シールとちょっと機能面で違うので目的や使い方 などを考えて購入すると良いと思います。ちなみにガラスタイプなら少々水がかかっても表面が全部覆われて いるので安心ですよ。ベルキンのケースと一緒に使っているので、電話自体の厚みはでてきてしまっています がね。
PR

カテゴリー

最新記事

(10/25)
(10/22)
(10/19)
(10/16)
(10/15)
(10/12)
(10/10)
(10/08)
(10/06)
(10/05)
(10/04)
(10/02)
(10/01)
(09/29)
(09/27)
(09/27)
(09/24)
(09/23)
(09/21)
(09/20)
(09/19)
(09/16)
(09/14)
(09/12)
(09/11)