忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>限定 ディズニーリゾートが手に入る幸せ


ディズニーリゾート限定のiPhone5sのケースを買いました。ずっと4sを使っていたのですけどやっと5sに機種変更をすることができたので、大好きなディズニーのケースを今から買っておきました。ディズニーリゾートに行った時に買っておけば良かったと思いましたが、ネットでも買えるみたいなので、現地よりもちょっと高いですがこちらで購入しました。現地に行ってパスポート買ったり交通の移動コストを考えたら遥かに安いので、ケースと一緒についでに、限定のぬいぐるみも買おうかと迷ってしまいますね。現地では買っても帰りに荷物になっちゃいますし、わざわざホテルに置きに帰るのも友達に迷惑なので後からネットかディズニーストアでも買えるかと思っていたのですが、ディズニーリゾート限定品はディズニーストアでは売らないみたいですね。ネットはあるのに不思議です。ま、でも便利な世の中になってありがたいです。ちなみに、来年の4月とかから、ディズニーリゾートのパスポートが値上がりするってご存知でしたか?200円とか、そんな感じですが、値上がりするみたいです。来年行く予定があるなら、今の安いうちに買っておくのも手ですね。
PR

カテゴリー

最新記事

(10/25)
(10/22)
(10/19)
(10/16)
(10/15)
(10/12)
(10/10)
(10/08)
(10/06)
(10/05)
(10/04)
(10/02)
(10/01)
(09/29)
(09/27)
(09/27)
(09/24)
(09/23)
(09/21)
(09/20)
(09/19)
(09/16)
(09/14)
(09/12)
(09/11)