忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>テレビ 壁掛け 特選おすすめ価格


テレビを至急、壁掛けにしようと考えています。理由は、ここ数日でせっかく購入した50インチのテレビが子供に2回ほど倒されたからです。幸いテレビは2回とも無事でしたが、いつ破壊されるかとビクビクしています。子供達は、悪気はないのですが、テレビ台にのぼってジャンプしたり、薄型テレビなので手で揺らしてゆらゆらするのを見るのがまた、楽しいようなのです。最初は怒り付けていたのですが何度もやって遂に倒してしまいました。テレビも心配ですが、何より下の子がテレビの下にいて倒れたテレビの下敷きなんかになったら大変です。最近の薄型テレビは、すごく重量がありますよね。大人の男性2人でも重くて大変そうでしたから。そんな心労をいつまでもするくらいなら、いっそテレビを壁掛けにしてしまえばいいと思い、壁掛けに必要な金具を家電店に買いにいったら売り切れで取り寄せということと、さらにかなりの良いお値段がするようでしたので一旦、家に帰ってネットで壁掛け金具を探してみることにしました。そうしたら、ホッチキスで自分たちで止めることができる金具とか以外と安価であるんですね。安いよりも丈夫さとか地震で倒れたり落ちたりしてこないかのほうが、お金よりも大切ですが、実際に取り付けてみたら意外と丈夫でしっかりしているので安心しました。これで子供達の手はもうテレビに届かない位置に来ましたので一安心です。それと壁にかける前には子供達はテレビの目の前で見たりすることがあったのですが、壁掛けにしたら一定距離離れないと見えにくいのか、自然と離れてくれるのでよかったですよ。
PR

カテゴリー

最新記事

(10/25)
(10/22)
(10/19)
(10/16)
(10/15)
(10/12)
(10/10)
(10/08)
(10/06)
(10/05)
(10/04)
(10/02)
(10/01)
(09/29)
(09/27)
(09/27)
(09/24)
(09/23)
(09/21)
(09/20)
(09/19)
(09/16)
(09/14)
(09/12)
(09/11)