忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>レンタル ベビーベッド徹底的リーズナブルに挑戦


来月2人目の子供が、1人目と5歳離れて生まれます。一人目の時のベビーベッドは従兄弟にあげてしまって使っている最中ということで、自宅ように購入かレンタルをするか考えています。ベビーベッドのレンタルをやっている地元も会社が潰れてしまいダスキンに聞いたら、希望のベッドは既にレンタル中で空きがないということで、ネットでレンタルを探すことにしました。1人目の時もそうでしたが、首が据わって大きくなって来るとあっと言う間にベビーベッドで寝なくなるんですね。寝ても寝相が悪くて柵に足とか頭とかぶつけてオギャーって泣いて起きたりするので少し大きくなってきたら、添い寝をしていました。夜泣きしたらすぐに寝たまま母乳もあげれるので隣に寝かすのに慣れるとベビーベッド使わなくなるんですよね。で、従兄弟にあげちゃったので、我が家では仕方ないのでレンタルをすることにしました。半年から12ヶ月を目処に、ベッドをレンタルする予定です。ベッドの色とかはこだわりはないですが、一人目の時のベビー布団がおさまるサイズということと、柵の開閉が手前に倒れてくるタイプではなく、スライドで上下して開閉できるタイプということです。手前に倒れるタイプは隣にベッドを付けると柵が開ききらなくて大変な思いをしましたので。そんな条件で、レンタルを探しているところです。でも最近のレンタルは結構安いですよね。3人目は考えていないのでベッドは借りて済まします。
PR

カテゴリー

最新記事

(10/25)
(10/22)
(10/19)
(10/16)
(10/15)
(10/12)
(10/10)
(10/08)
(10/06)
(10/05)
(10/04)
(10/02)
(10/01)
(09/29)
(09/27)
(09/27)
(09/24)
(09/23)
(09/21)
(09/20)
(09/19)
(09/16)
(09/14)
(09/12)
(09/11)