忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>物置 木製店長決済セール


新居が完成してこれからようやくてつかずのお庭の事とか、外回りの物置とかを買って北欧風ガーデンにしようと思っています。物置もイナバとかヨドとかの鉄製の無機質な感じじゃなく家になじむような木製の物置が欲しいですね。これからちょっとしかない庭ではありますが、子供達ように木製のブランコを置いたりちょっとした家庭菜園とかハーブ畑を作ってみたいと思っているので、その道具を入れたり子供達の自転車を入れる木製の物置を庭に置きたいと思って探しています。お店で買うよりも、ネットの方が種類も豊富で、価格も安いのでこちで買って設置までやってもらおうと考えています。白っぽい木製の物置とかってなかなかホームセンターで売っていなくて困っていたんですよね。でもネットですぐに見つけることができました。あと物置の他にもブランコとか、ベンチみたいなのも揃えていきたいんですよね。これらを全部揃えようとしたら、結構な金額になってきて、全部買ったら主人に怒られそうなので毎年ちょっとずつ買いそろえていこうと思います。ちなみに、みなさん庭の芝とかってどうやっているんでしょうかね?芝を貼りたいのですが知り合いは自分で貼った人も結構いるみたいですし、でもあまり仕上がりが奇麗じゃないのでやっぱりお店で頼んだほうが良いのでしょうかね?我が家の北欧風ガーデンの道のりは長いです。
PR

カテゴリー

最新記事

(10/25)
(10/22)
(10/19)
(10/16)
(10/15)
(10/12)
(10/10)
(10/08)
(10/06)
(10/05)
(10/04)
(10/02)
(10/01)
(09/29)
(09/27)
(09/27)
(09/24)
(09/23)
(09/21)
(09/20)
(09/19)
(09/16)
(09/14)
(09/12)
(09/11)