忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>ベビー 手作りキット産まれてくる赤ちゃんのために


あと3ヶ月で子供が産まれてくるんですが、そこの子のために何か手作りで洋服とかおくるみなんかを作ってあげたいなと思ってベビーの手作りキットを買いました。安定期になってつわりが終わってからは、何となく家に一人でいても退屈なのでちょうどいい暇つぶしにもなりますしね。せっかく産まれてくるかわいいベビーのために、何か記念に残るような手作りの物を作ってあげたいなと思ったんですね。普段はあまり裁縫をやらないので、最初はよだれかけ、スタイとか簡単なものを買って作ってみました。靴下とか、ミトンとか小さくて本当にかわいいんですよね。針でチクチクやっていると、胎動を凄く感じて、喜んでいるのがよくわかります。産まれてくる子の顔とか声を想像しながら、手作りキットでせっせとベビー用品を作成する幸せな今日このごろです。ちなみに、今は一番の大物のおくるみを作るところです。作りながら気づいたのですが、これはミシンがないとしんどいかもしれません。産まれてくるまでに完成しない気がしてきました。ミシンも買わないといけないかしら・・・
PR

カテゴリー

最新記事

(10/25)
(10/22)
(10/19)
(10/16)
(10/15)
(10/12)
(10/10)
(10/08)
(10/06)
(10/05)
(10/04)
(10/02)
(10/01)
(09/29)
(09/27)
(09/27)
(09/24)
(09/23)
(09/21)
(09/20)
(09/19)
(09/16)
(09/14)
(09/12)
(09/11)