忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>Bluetooth ヘッドセット


Bluetoothのヘッドセットで、通常の電話とスカイプ、それに音楽も聞けるようなタイプを探しています。車を使う仕事なので、常に携帯とに出て話すことができるように、有線ではなく無線でできるBluetoothのヘッドセットが便利だと同僚に教えてもらいました。線がないのでからまったりしないですし、携帯をドリンクホルダーに入れっぱなしでも通話できるみたいですからね。耳に付けて、器具を指で押すだけで通話したり切ったりできるのって便利ですよね。普段は、プライベート用ではiPhone5を使っているのですが、これも買った時についてきたイヤホンにマイクも付いているのですが、Bluetoothにかえて使うこともできるということで、試しに買ってみることにしました。価格も安いものから高いもので1万円以上するものもあったり、音声も骨伝導とかいってクリアに雑音が入りにくいタイプもあるみたいですね。通話の品質は、そこそこで良いのですが、あとはせっかくiPhoneで使うので音楽とかもこのヘッドセットで聞ければ言うことなしですね。安いタイプだと音楽までは聞けないとかあるみたいですからね。使い方を決めて買うととても便利ですね。鞄に携帯を入れたままイヤホンの線を伸ばして、音楽を聞くのもあまりカッコ良くないですからね。
PR

カテゴリー

最新記事

(10/25)
(10/22)
(10/19)
(10/16)
(10/15)
(10/12)
(10/10)
(10/08)
(10/06)
(10/05)
(10/04)
(10/02)
(10/01)
(09/29)
(09/27)
(09/27)
(09/24)
(09/23)
(09/21)
(09/20)
(09/19)
(09/16)
(09/14)
(09/12)
(09/11)