忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>長財布 ポールスミス 2013年新着の人気アイテム


ポールスミスの最新作の長財布が入荷したということで、早速チェックしました。かなり良い感じの財布ですね。今回は、ピッグスキンという要するにブタの革を使った財布のようです。ワニとか蛇とかの革以外に、最近はブタも使うようになってきたんですね。財布のデザインはとてもシンプルなので若いビジネスマンから、大人まで幅広く使えそうです。ファスナー付きの小銭入れやたくさん入るカード入れにお札いれなど、機能も充実していて使い勝手がよさそうです。ポールスミスの長財布は就職のお祝いとか、誕生日やクリスマスのプレゼントにももってこいの人気アイテムです。特に価格的にも新社会人の若い人は手頃な価格ですし、スーツにピッタリ合う財布だと思います。内ポケットにすっぽり入りますし、何より学生が使っているようなボロボロのレザーとか布の財布をスーツを着てからも使うのって格好悪いですし、財布見ただけでこいつまだ新人だなとか仕事ができないなと思われてしまいます。それくらい財布って人から見られるという意味です。ポールスミスの財布は、そういった面ではそこそこ高い評価をされるので良いと思います。カルティエとかヴィトンとか、ボッテガとか高級ブランドの財布は新社会人が持っていると嫌みな感じですからね。身の丈にあった財布って結構重要です。
PR

カテゴリー

最新記事

(10/25)
(10/22)
(10/19)
(10/16)
(10/15)
(10/12)
(10/10)
(10/08)
(10/06)
(10/05)
(10/04)
(10/02)
(10/01)
(09/29)
(09/27)
(09/27)
(09/24)
(09/23)
(09/21)
(09/20)
(09/19)
(09/16)
(09/14)
(09/12)
(09/11)